ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU



SHARE

ちょっとした連絡事項

3

こんばんわ~、のらちです!


今日から実家に帰るので、
二週間ほどクラバトに参加出来ません!

って言ってもここ見てる人って
ユウくらいな気もするけど(^_^;)


よろしくおねがいしゃーす!


SHARE

-3 Comments

シュージ says...""
実は俺も見ていたりもするとかしないとか
2013.01.18 10:42 | URL | #- [edit]
ゆう says...""
偽のらち出現で常勝中ですヨ奥様!
2013.01.20 23:11 | URL | #- [edit]
のらち says...""
>シュージくん

おー、見てたw

>ユウ

偽のらちwコンボの嵐が目に浮かぶw

2013.01.29 07:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
