ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

あけおめ

2


あけまして、おめでとーれ!
のらちです。


いやー、年もすっかり明けちゃいましたね。
ハロー2013年!
でもここ数年お正月って感じがしないとい
うかなんというか。
大人になったのかしら?

のらち家といえば、年末に息子が風邪をひき。
治ってきたと思ったら年始に自分が風邪をも
らうという・・・。

今年は嘔吐下痢の風邪が流行っているらしい
んだけど、うちはいまのところ鼻とノドにき
ているだけなのでまだ良かったかなぁと。
二人して鼻をたらしております。


年の初めといえば一年の抱負とか。
今年は何しようかなぁ。
とりあえず息子は保育所デビューかな?
おかーちゃんは仕事頑張る!
一年サボってるから体ガタガタだけどw



SHARE

-2 Comments

ゆう says...""
あけおめーーっす

俺の抱負は仕事頑張る!
あとは子育ても頑張るww
2ヶ月後にはパパだーーー
2013.01.07 23:24 | URL | #- [edit]
のらち says...""
>ゆう

そっかぁ~、ゆうもとうとうパパさんか!
楽しみだね(o^∀^o)
2013.01.15 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
