ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

イケメン終わってクリスマスへ

2


こんにちはー、のらちです。


いやー、毎日寒い。
一日中ストーブ焚いております。
そういえば今年はまだこたつを出して
いないよ。
こ、こたつは魔物よっ!!!



さて、携帯アプリ「運命のクランバトル」。
稼動メンバーも増え、いい感じでバトルも
楽しめております。

コンボをつなげていくのが肝になるのですが
前衛が最初から参加すると相手前衛が全滅し
てコンボが切れる可能性がかなり高まるので、
動いてる人が多いときは後衛におまかせして
終盤まで待機してます。

イベントじゃないと相手も無理してまで追っ
てこないので何もしないままに終わるときも
あるけどねw


IMG_0726.png


少し前に終わったイケメンと戦うイベ。

クランバトルの2戦目と4戦目を使っての
イベントだったんだけど、このタイプは初
でしたなー。
意外と楽しめた。

というかこのロキのカードが欲しい!


次のイベントはクリスマス仕様です。
携帯アプリでさえもクリスマスイベント。
街中はクリスマス通り越してお正月なとこ
ろもあるけど^^;

今回は冒険イベント系だねー。
スタートダッシュしても廃プレイヤーには
順位的に勝てないだろうし、少し放置して
レアmobが出やすいとかレアカード落と
しやすい的なイベントタイムにバタバタ倒
していくほうがいい気がしてきた。

ので今回はゆっくりやってみるかな。



IMG_0623.jpg

久々にチビ。
大分大きくなりました。
もう9ヶ月。早い早い。

撮ったら漫画風になるアプリを使ってみたよ。
何かジョジョっぽくなった。


SHARE

-2 Comments

ゆう says...""
俺は誰かがコンボつなげようとしてると
ほっとけなくていつも全力参加してまう(´・ω・`)
でもだいぶ動ける人増えてきたね~

ベイビーは9ヶ月かあ~…おっきいねー
うちと1年違いやね。息子の名前きまらーーんw
2012.12.19 23:00 | URL | #- [edit]
のらち says...""
>ゆう

うちのクランの参謀b
コンボ打ちたくなるよねーw

息子ちゃんなのね!
名前はほんと悩むよねー。
一生モンだし。
字画考えたら更に選択肢が・・・。
2012.12.20 09:31 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
