ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU



SHARE

サモンナイト5

0


出るらしいよ。


本日も新作ソフトネタ。

サモンナイト5出るらしいです。
PSPで出るらしいですが発売日などは
未定なり。

前作から6年も経ってるんだねー。

1からプレイしてますが、このシリーズ
全部スキ。

まず主人公が男女から選べるところがいい。

戦闘がシュミレーションタイプなのもいい
ですな。
タクティクス的な。

あと好きなキャラに経験値を割り振れるの
が気に入っている。


PSPタイトル気になるの多いなぁ。

うちのPSP発売当初のやつだから壊れか
けてるんだよねーw
読み込みがきまぐれちゃん。








SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
