ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU



SHARE

セブンスドラゴン2020-Ⅱ

2


来春に出るらしいよ。


前作のセブンスドラゴン2020の続編って
ことなのでかなり期待。

まだ情報はあんまり出てないみたいなんだけど
とりあえずアイドルっていう職業が新たに出て
くる模様。

狐耳のキャラがものすごく気になる。


無題



その前にどうぶつの森が欲しいよサンタさん!


SHARE

-2 Comments

ゆう says...""
俺もこれが楽しみ(^O^)
前作ハマったなー、やり直そうかなw
2012.12.13 08:49 | URL | #- [edit]
のらち says...""
>yu

うむうむ、面白かったよね!
ストーリーとか音楽がどうなるのか気になる。

2012.12.13 14:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
