ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

アリスイベントも終わっちゃうねぇ

2


こんちわー、のらちです。

いやー、寒いね。
朝とか室内の気温が一桁しかなくて布団から
出たくない!!
旦那とどっちが先に起きてストーブをつける
かっていう暗黙の戦いが繰り広げられており
ます。


さて、クランバトル。

只今「アリスダークファンタジア」っていう
イベントが行われているんだけれど、今日で
終わりなのだ。

マップを進みつつ出てきた萌えチシャ猫や
変態ハンプティやイケメン帽子屋をバッタ
バッタと倒してそのポイント的なものを競
うイベントです。
コレだけ見るとなんだそのイベントって感
じだなw

まぁ倒すとイベント限定のカードなんかが
出てくるわけです。
ここでもレア運はないよ!!
何故か昔からリアルラックがないんだよねぇ。
某ゲーの青箱でも何度涙を飲んだか解らない。

同時にハンマーイベントも終了。
こちらは先日金の宝箱を入手したので、開け
るためのハンマーが足りなくなったら課金し
てでも開けてやるぜ!!って思ってたんだけ
ど1500万試合突破記念のイベントでもら
えるレアチケからHRが出たので何とか開
けることに成功。

ハンマー29個かかったよ・・・。
(30ではなかったと思う)

SRとか出るかな!!!ってワクワクしてた
んだけど、出ませんでしたw
マーキュリーっていうレート高めなHRが出た
ので良しだったかなと。
掲示板とか見てると鳩系が出たって人もいる
ので・・・。


次はバトルイベントかな?
召喚ポイント貯める期間だなーw


SHARE

-2 Comments

ゆう says...""
金はマジで開かない。。。
銅で召喚3000Pもらったほうが嬉しかったお。

アリスはあれだね、どう考えても
デッキ強化期間-3
2012.12.05 14:17 | URL | #- [edit]
のらち says...""
>yu

そうなんだよねー。変なカード出るくらいなら
銅箱いっぱい開けたほうが良かったりもする。

アリスみたいなイベント系はカードが倉庫を
圧迫しちゃうね^^;

2012.12.07 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
