ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ぺるそな5クリアしました

1

旦那がw


どうもこんばんわー、ノラです。

いやーさむいねー。

秋通り越して冬きた。


ということで旦那が無事ぺる5クリアと

なりました。

最初の方やってたんだけど、結局目の前で

ゲーム進んじゃうので早い段階から様子

を横で見てる感じにw

っていってもところどころしか見てない

ので話半分くらいしか見てないかなー?

そのうち気が向いたら強くてコンテニュー

的なやつでストーリーだけ楽しみたいなぁ

と思いますw


旦那曰く


「やはりペルソナは面白い」


とのことでしたb



ツリーオブな方はこのあいだチラリと

インしたら、なんか仲間増えた!


1_2016110420591061a.jpg


ギルド機能は実用的ではないゲームっぽい

のでチャット機能で簡易ギルドみたいな。

お初さんばかりだったのでとりあえず様子

伺う感じでw


とりあえず月末月初ラッシュでゲーム

自体できてない感じですなぁ。

疲れすぎて子供と一緒に寝ちゃうしね・。・

週末ぐらいは入れたらいいなぁって感じです^^;








SHARE

-1 Comments

yu says...""
くそーやっぱペルソナはペルソナか!!!やりてぇぇえええええ
システムとストーリーが両方面白いから手がとまらないんだよねー
やりてぇええええええええ

とすはのんびり楽しみましょぉ~
2016.11.06 16:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
