ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU



SHARE

レベル83とか4とか

4

1_201609252154232ac.jpg


トリックオアトリート!



ども、ノラです。

まだまだハロウィンまでは1ヶ月ほど

ありますが、それっぽいマップを見つ

けたのでw


そういえば28日にTOS正式サービス

始まるらしいですよ!

色々機能が増えるらしいので楽しみです。

とりあえずサークル3の衣装こいっ!


ハロウィンとかクリスマスとか何かしら

イベントがあったらいいなぁー。

その前にメンテ祭りが開催?(ぇ


最近といえば、弓子のレベルが83とか

4くらいになりました。

多分・・そのへんだったとおもうw

ビルドはアチャ1からのレンレンレンと

きたところですねー。

次は120レベルくらいで転職っぽいの

でまだまだ先は長いっす。


剣子もつくってみました。

てか前作ってたんだけど作り直して、敵

を集めるスキルをもってるビルドに転職。

ちょっとづつクエをこなしてます。

カタクラフト経由したらぼぼりんももら

えるしなー思って作ってみた感じですが

結構先は長そうですなー。


100kは高いよ!




Category : tos

SHARE

-4 Comments

yu says...""
もう通称がぼぼりんになってるけどw
名前考えなきゃダヨ!

ちなみにS3衣装は課金らしい・・・
というかコスチューム数すごいけどどうしよっかなーw
2016.09.25 23:54 | URL | #- [edit]
ノラ says...""
課金なのかー( ;´Д`)
でも出たら買ってしまいそうな
ヨカン(=゚ω゚)
2016.09.26 12:31 | URL | #- [edit]
シュージ says...""
ちわーす。
正式きまったねー

なんでも瞳の色とか変えられるってきいたー
課金要素全部使うと1か月3500円くらいらしいよ。

全部は使わないけどコスチュームは迷うね⒲
2016.09.27 17:42 | URL | #- [edit]
ノラ says...""
コスチュームはきになるー♪( ´▽`)
高いけど( ;´Д`)
2016.09.30 12:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
