ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU



SHARE

ちゅちゅ

2

ばんわー、ノラです。


先日ユゥ氏と何かオサレな頭装備を

ゲットしにいこうぜということで、

チュチュ狩りにいきました。


現地集合ー。


1_20160918195659b1e.jpg


コサックダンスを踊る妖精さんに遭遇。

おもろいやんw


2_20160918195701030.jpg


この子を倒すとドロップする模様。


早速二人で狩りまくったんですが、

全然でないよー。

肉、肉、肉、皮、肉みたいなww


たまーに装備も出ますが、そんなに

ぱっとした感じじゃなさそうな?


次の日もちょっと狩ってみてやっと

一個ゲット!


3_20160918195702e5d.jpg


かわいいー♪


そのあと狩ってみたんですが、出ず。

うわさによるとレナさんと狩りにい

ってサクっと2つ出たらしいです!


ちなみにドロップした装備類、売れる

かわからんのでとりあえず自動値付け

の金額で販売してみたらいくつか売れ

てましたw

やっほい!

でも受け取りまで2日かかるんだよね・。・





Category : tos

SHARE

-2 Comments

yu says...""
チュチュ耳かわゆすよ!!
もっと気軽にキャラ間で装備やりとりしたいよ~~
2016.09.20 01:23 | URL | #- [edit]
ノラ says...""
ほんと不便だよねー( ;´Д`)
2016.09.20 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
