ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU



SHARE

IDいこうぜ!

2

ばんわー、ノラです。


TOS絶賛頑張りちゅーです。

結構楽しいよ!

ソロの時はオルフェ側からのクエを

進めています。


1_201609131917021ba.jpg


何このもふもふ。

仲間ならないか?(ぇ


ユゥと二人でIDにもいってみた。


2_20160913191703a1b.jpg


やるぜー!

っていっても何もできないんだけどw

だーーーーいぶ後ろの方でペチペチ

弓を打つ。

そして逃げる!!!


3_20160913191704960.jpg


ボスも無事討伐。

てか全然ダメだー。ノラ弓子。

何も出来なすぎてw


うーん。

アチャレンレンときたところだけど、

とりあえずレンは1か3どっちか

って話を聞くので2まできてるし、

3までいくっきゃないかなー。

アチャも2までとるとクリの補強が

できるらしいのでそれもありかなと

思ったりもする。


一回やってみて気に入らんかったら

作り直しかなー?

結構何回も作り直すことになりそう

な予感w






Category : tos

SHARE

-2 Comments

yu says...""
IDでは普通5人PTで後ろからペチペチやるはずだからねー
あれは参考にならんよ!!!
2016.09.14 23:58 | URL | #- [edit]
ノラ says...""
ほーなんやー(・_・;
とりあえずスキル増やしたいなぁ( ;´Д`)
2016.09.17 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
