ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU



SHARE

ぼぼり現る

2


3_20160908191630cd2.jpg


なぜその名前にしたwww


さて、こんばんわ。

tos頑張っております。

平日は3時間から4時間くらいかなー?

0時くると眠くなるorz


ユウがなにやらかわいい生き物を連れて

やってきました。

なんだこのかわゆさは!!!(ぇ


どうやらペット?的なやつらしい。

騎乗職とかだと乗れたりもするらしい。

一応戦う。微戦う。

店で買えるというので早速シルバーを

握り締めて走り出しました・・・


4_20160908191632bb8.jpg


てか高くないw?

オカネ・・・ナイヨ。


泣く泣くショップ画面を閉。

必ず迎えにいくからねー!!!!




・・・・狩りもやってるよ!


1_20160908191627901.jpg


カフリサン装備をゲットしにいったり


2_20160908191629c5a.jpg


レンジャー2に転職してみたり


5_20160908191633133.jpg


ドッペルさんになってみたり。


只今聖堂に生息中ですb





Category : tos

SHARE

-2 Comments

yu says...""
画像編集がうまいっすw

いろんなタイプがあるから
どうやって育てようか悩むよー
2016.09.09 15:08 | URL | #- [edit]
のら says...""
悩む通り越してチンプンカンプンだよw
2016.09.10 12:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
