ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU



SHARE

のらinツリーオブなんちゃら

2

どもです。

のらです。


さて、この度ユウに誘われて新しい世界へと

足を踏み入れますた。

なんだかラグナロク関係の方が作っただか何

だか絡んでるオンラインゲームだそうで。


「ツリーオブセイバー」


ただいまオープンβ開催中!です。


職はおおまかにはソードマン、アチャ、ウィズ、

クレリックの4つから派生するらしいのですが

これがまた種類の多いこと!

迷うよ!!!


とりあえず昔とった何とやらでアチャ子にして

みましたw

まぁあんま関係なさそだけど^^;


キャラ作成で選べるのは髪型のみ。

あいかわらずシンプルですなー。

てか初期段階で色選べないとかorz


screenshot_20160903_00001.jpg


こんな感じにしてみました。

頭の上のたまねぎは最初の方で拾った

頭装備ですw


基本はクエストを進めていく感じかな?

転職はとりあえず一回済み、只今レンジャー

やってます。

選べる要素が多い分、悩みどころ満載って

感じで大変そうです。

同じ職を繰り返したりとかもあるらしい。


ステ振りとかスキル振りとかもムキー。

苦手分野キタコレ。



二人と時間が合うときは遊んでます。

っていうかやりだしたとこなんでまだ一回

しか合流できてないけどw


screenshot_20160904_00004.jpg


久々にワイワイできて面白かったw


・・・FF休憩だなwww








Category : tos

SHARE

-2 Comments

yu says...""
やっぱワイワイやるんが楽しいよ!
画像ちゃんと編集しててえらいなww
2016.09.07 18:25 | URL | #- [edit]
のらち says...""
だって全部載せたらでかいんだもんw

わいわいイイネ!
2016.09.08 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
