ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

運命のクランバトル

2

はい、こんばんわ。ノラチです。

何ネタにしようかなぁと思って考え、とりあえず

いま一番やっているゲームにしようと思うよ。


「運命のクランバトル」

iphone何かで出来る携帯ゲームです。

やれメルアドだ携帯電話番号だと色々面倒な

☆リーとかモ☆ゲーとは違ってゲームをダウ

ンロードするだけで遊べます(たしか)。

IMG_0713.png


タイトル画面。

現在やってるイベント仕様。

よくあるカードゲームなんだけど、クランごとに

戦うバトルがあってこれがなかなか面白い。

クラン専用の掲示板に書き込んだりしてやりとり

しながら戦えるってのがいい。


地味に結構続いてます。


最近はオン友(オンゲ友人?)のカミュ+その

友人たち二名が増えて活気づいてます。

何人までギルメン増やせるんだろ?

とりあえず動いてるのは自分とリアル旦那の

キャラとカミュ達に他クラメン達で7,8人

くらいかなー?


クラメンも増やしたいところですなー。

なかなか難しいけど。


IMG_0710.png

只今のノラチ的リーダーカード。

プロフの画像みたいなもんですな。

最近までデッキに入れてるカードしか

設定できないと思っていた罠。


SHARE

-2 Comments

ゆう says...""
あれ、放置から一新してるw

実は新人のラティン君も俺のツレ~
2012.12.04 16:32 | URL | #- [edit]
のらち says...""
>ゆう

そうなんやねぇ。
誰かのサブ垢なのかと思ってたw

2012.12.05 10:47 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
