ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ひさびさにやってみた

2

おつかれさんです。

ノラチです。


さて、うちのジュニアも4歳半ばになり

がっつりスプラトゥーンなどなどゲーム

三昧の日々となっております。

いやwあたしよりウマイw

サラブレッドですな(ぇ


というわけではないんですが、まぁちょっと

夜の2,3時間とかお休みの時のひととき的

な感じでオンゲ再開してみようかなと。


何やろうかなぁと探ってはみたんですが、

とりあえず↓これはじめました。


01.jpg


えー、FFオンラインですw

ちょっとキャラが素敵だったので載せてみたw

ちなみにクエストで出てくる美容師さん。


なんでFFなんかーっていうと、

PS4買ったってのもあるんだけど久々に

トライアルでやってみたら面白かったので。

旧FFはちらっとやってたんだけどね。


前はPCでやってたしよくわからんので

イチからスタート。


キャラクリエイト久々でたのしーwww


02.jpg


結局やっぱりケモノがスキだなぁってことで

ミコッテさんに。

アウラだっけな?

新しい種族も気になったんだけどねー。

やっぱモフモフでしょ(何

となりにいるのは巴術士が使うカーバンクル

さんです。一緒に戦ってくれます。


初めて2週間くらいかな?

レベル20くらいでぼちぼちやってます。

成長速度は結構速くなってるイメージだが

どうなんだろうか?

クランみたいなのもお誘いは頂くんだけど

がっつりはやれんので様子見つつソロ活動

やってます。

よさげなとこあったら入ってみるかなと。


03.jpg


夏っぽく花火。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


SHARE

-2 Comments

ユウ says...""
FFはやはり綺麗っすね~~
PS4はうちの怪獣が壊しそうなので
買えておりません;;
2016.08.30 22:00 | URL | #- [edit]
のらち says...""
>ゆー

綺麗さにびっくりした。

うちのは壊す年頃は過ぎたっぽいけど
扱いが雑だから旦那がこわれるううううううって叫んでるw
2016.09.06 18:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
