ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

2016年 春

2

どもです。ノラです!

前回から約半年。
某ゆーさん!今年やっと2回目更新だよ!

ふと思った。
オンゲ全盛期はほぼ毎日更新してたなぁーっと。
当時は何も思わなかったけど、すごいことだな。
まぁ他愛もない内容ではあったと思うが。

現在ノラさんのアプリゲーラインナップ↓

☆モンスト→ログインゲー?ほぼほぼ放置。
★セブンナイツ→メインかなぁ。結構おもろい。ソロ向けっぽいけど。
☆妖怪ウォッチぷにぷに→息子がはまっている妖怪ウォッチ。
なんとなくはじめてチクチクやってる。
★ラストピリオド→最近はじまったやつ。とりあえずやってみてる。
☆ブレイブファンタジア→たまーにやったりやらなかったり。

とりあえず新しいゲーム出たらやってはいる。
が、なかなか続くのがないかなぁ。
セブンナイツは何故か地味に続いてる。

あ、とうとうPS4を買いました!
遅いって?
「いけにえと雪のセツナ」っていうゲームが
どおおおおおおおおおおおおおおおおしてもやりたかったのです。
まだ途中だけど楽しいわ。
世界感がすごく好みです。
あとはペルソナ5を待つのみ!!

次回はペルソナ5を買ったぜの巻かな?




SHARE

-2 Comments

ゆう says...""
お、生存確認おつですww

タイムリーなことに今イケニエのセツナやっとりますねん。
VITAだから動作遅いけど、雰囲気は嫌いじゃないよぉ

おいらも新タイトル出たらやってるけど
なかなか続かないなぁ。
タイミングよく同じのやってたらフレンドなろう!
数か月スパンあくけどw
2016.07.15 22:46 | URL | #- [edit]
のらち says...""
おっつーw

セツナまだクリアできてないけどなーw
雰囲気が好みだねぇ。

数ヶ月かー。
まぁこのコメ返しも一ヶ月以上経ってるしな^^;
何かタイミングがあえば!!

2016.08.21 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
