ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU



SHARE

にせんじゅうごねん

2

おひさです。
ノラですー。
皆元気にしてますか?

久々に色んなとこのぞいてみたら
更新されてたりしたので、のっかって
更新してみたw
前回の記事みたら2014年だったよ・・・。
あれだ。
年イチ更新ってことでw

ワタクシ的にはなんら変わりなく、
日々かいじゅう一号(息子)と戦い
ながら主婦やっております。
会話がすごく多様化してきたり、
出来ることが増えてきたりで
すごく驚かされる今日この頃。
「○○(息子の名前)が守ってあげ
るね(ハート)」とか言う!!
キュン死にするわwww(親ばか

オンゲは完全に隠居。
気力と集中力がorz
何時間もPCの前に座ってられないよ!
ゲーム自体はやってるけどねー。
アプリとかアプリとかアプリとか(ぉぃ
子供が着々とゲーマーになっている件。
英才教育(ぇ

なんだかんだで年も暮れ。
来年も良い年であることを願いつつ。
皆さんも良いお年をお迎えください(ペコリ

SHARE

-2 Comments

yu says...""
あけましておめでとう(3月)
これからは1年に数回更新するぞー!!!

うちも怪獣と日々戦っておりまするん。
子どもかわいいよねぇ(*^_^*)
2016.03.16 16:23 | URL | #- [edit]
ノラチ says..."Re: タイトルなし"
>yu

あけおめー(5月w)
数回・・・更新できるだろうか(ぇ

子供かわいいっす!
男の子だから余計なのかしらん。

2016.05.18 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
