ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

最近どうなのよ

2


こんばんわー、のらちです。
暑い暑いとダレていたら最近めっきり涼しいですなぁ。
涼しいというか寒い。


最近どうなのよってことなんですが、元気にチクチクとiphoneゲー
やっておりやす。

メインは「モンスターストライク」かな?
始まった当初やっててずーっとほっちゃらかしてたんだけど、最近
また復活しました。
パズドラはパズルで挫折してしまう感じだったのだけど、こっちは
ポーンっとピンボール的なやつなので簡単だしね。
なかなか面白いです。

あとは最近始まった「テラバトル」
何か関わってる人たちがかなり豪華な面子のゲームらしいのだけど
私にはさっぱりわかりませんw
音楽とか世界観とかキャラクターのデザインは好み。
昔プレステ系で出てた「BUSIN」ってゲームを思い出したよ~。
バトルは挟み将棋みたいな感じです。

新作が出たらとりあえずは手ぇ出してますが今はこの2つかなぁ。


DSとかプレステとかのやつは最近やってないなぁ。
ペルソナの続編のPVに動きがあったのでちょっと楽しみ。
パソコンのオンゲはまったくやってない。
ラグナロク2ってマボロシで終わったんだろうかw?





SHARE

-2 Comments

ユウ says...""
ラグナロク2は永遠に不滅です!!!
冗談抜いて、MMO全然やる気なくなった今でも
RO2が出たら試しにやると思うw
2015.01.15 23:41 | URL | #- [edit]
のらち says...""
同じくw
あれはあれで十分楽しかったんだけどね〜(゚Д゚)
2015.03.13 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
