ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

2014

1

あけましたー。
大分前にw


こんばんわ!のらちです。
いやー久しいね!
水面下(未更新)で活動しておりますが、
元気にしておりますよ。
皆ゲンキにしてるかなぁ。


日常は日々変化の連続です。
変化というか進化というか。
まぁ息子なんだけど。
早いもんでもうすぐ2歳になります。
この間産んだばっかりなんだけどねぇ。
只今「魔の二歳児」に片足突っ込んで
るよ。
かいじゅうですww
まぁかわいいんだけどね(親バカ)
いつのまにか出来ることが増えてて
驚きの連続だねぇ。
大変だけどもらうものもいっぱいです。



ゲェムの方は3DS買ってモンハンやって
たんだけど、途中で放置しておりますw
携帯のアプリゲーが主力かなぁ?

「ワンダーフリック」・・・最近はじめた。
「パズドラ」・・・やり込み型ではない人なので
         途中で放り出してはたまに思
         いだしてやっている。
「サモンズボード」・・・リセマラ活動中。

こんなところでしょうか。
新しいので面白そうなやつはとりあえずさわって
みてはいるかな?

いつのことやらわからんが、プレステ3(なんで
いま3なのかが不明だけど)でペルソナ5が出る
っぽいので楽しみにしているところであーる。






SHARE

-1 Comments

ゆう says...""
久しぶり~~
マイブログの方にかいたコメントの答えが
全部こっちに載っていたww

3DSモンハン俺もやってたよー
時間合えばひと狩りしますか( ・`ω・´)
ランクは50そこらで止まってるけどね!

ワンダーフリックは評価が悪すぎて
やる気が…。最近はマシになったのかな?
クラバトみたいに、ギルド機能とかあるやつが
いいねー
2014.02.25 07:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
