ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU



SHARE

春だ

2



こんにちはー、のらちでっす。


いやー、もうすっかり春ですな。
暖かくなっちゃってストーブも使わないし
灯油買ったばっかりだったのに!って思っ
てたら何かここ2、3日寒い。
息子が鼻水大王になっております(汗)


さて、ゲームの話。

そんなに頑張ってませんw
クラバトもたまにしか参戦してないなぁ。
相変わらずの適当マスターぶりです。

ドラクエの新しいやつを買ったとです。
プロローグ的なところから進んでない
とです。
やる隙がないとです!!!

といった感じなのですが、ちょっと面白
そうなアプリを見つけてしまった。

「ジュジュと悪夢の迷宮」

世界観がいいですなぁ。


時間は作るものと誰かが言っていた気が
しますが一日が早いよ!!

そんなこんなですが息子が生まれて一年
経ちましたぞ。

無題

ずんずん歩いております。
まだ一生懸命歩いてる感じだけどねw




SHARE

-2 Comments

ゆ says...""
うちはまだ必死に泣くのが仕事の坊主だよw

クラバトは参加できるときには頑張ってる!
クエストとかは手付かず…
昼は無理だから朝と夜一部って感じだねい
2013.04.01 22:40 | URL | #- [edit]
のらち says...""
>ゆ

おー、なつかしいなぁ。

うちは昼間はそうでもないんだけど夜はベッドに
寝かせると泣いちゃってたから、1ヶ月くらいほぼ
座って抱っこしたまま寝てたわw
授乳枕はほんとに買ってよかったと思ったよ(汗)

クラバトはまぁやれるときはやろう!的な感じだからね。

2013.04.03 15:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
