ホルグれソ?

ノラの久々にオンゲってみる?ぶろぐ。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ただいまー

2


おはようございます。のらちです。


ただいまですよ。
約二週間ほどの里帰りでした!
いやー、疲れたw

実家なんだけど「自分の家」では
ないからなんとなくくつろげてな
いんだろうなぁ。
じぃばぁは孫と遊べて喜んでおり
ましたw


さて、留守の間のクランバトル。

偽のらち(旦那操作)が頑張って
くれていたようですw

旅に出ていたユウも戻ってきてた!
あと新しい人も一人いた!

後衛に下がってたのだけれど、ひ
たすらコンボをつなげるのも意外
と楽しい。

コスト4のカードでデッキが埋め
つくされているんだけど、進化さ
せたり強化した方がいいのか悩ん
でいる。

純粋に攻撃コンボつなげるだけな
ら攻撃力とか少ない方がいいのか
なぁ?

応援コンボやるならある程度のス
テはあった方がいいって聞いたこ
とあるんだけど。

後衛に下がっているうちに育って
ないカードを育てようと思ってい
るノラチなのでしたが、餌不足。
冒険イベントまで待つしかないか。


SHARE

-2 Comments

ゆう says...""
はやくiPhoneなおしてw
2013.02.05 00:41 | URL | #- [edit]
のらち says...""
>ゆう
だいぶお待たせでしたw

2013.03.22 17:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
